おはようございます。
今日、2月26日は「2・26事件の日」。
1936年の今日、2・26事件が発生しました。
日本が軍国化していく大きな歴史上の転換となった日です。

さて、本日のKindle日替わりセール本は、市川團十郎夫人による料理本。
というより、エッセイといったほうがいいのかもしれませんが、普段知ることができない歌舞伎の裏の世界を知ることが出来る本です。


堀越 希実子(著)『成田屋の食卓 團十郎が食べてきたもの』 599円 




成田屋の食卓 團十郎が食べてきたもの
Amazonの内容紹介より

十二代目市川團十郎夫人・堀越希実子さんが初めて明かす、成田屋(團十郎家)の家庭料理。春夏秋冬一年を通じ、團十郎、海老蔵も食べてきた献立の数々を紹介し、著者自らが料理や家族にまつわる思い出を語り下ろす。歌舞伎の芸と伝統が役者に受け継がれていくように、子どもたち、孫たちに伝えたい「成田屋の味」は、どれも愛情あふれるものだった。巻末では紹介された料理のレシピも初公開。







Kindleを読むならKindlePaperwhiteがおすすめです!









マンガ好きにぴったり、32GBの大容量モデルも登場!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル



カラーページの多い本なら




最上位機のKindle Oasisも発売中






kindleは無料の専用アプリを使ってiPhoneでも読めます。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly