おはようございます。
今日、3月1日は「ビキニ・デー」。
1954年の今日、太平洋のビキニ環礁でアメリカが水爆実験を行い、付近を航行していたマグロ漁船「第5福竜丸」の乗組員が被爆しました。

さて、本日のKindle日替わりセール本は、新社会人が読んでおきたい一冊。
経理の入門書です。


小島孝子 (著)『3年後に必ず差が出る 20代から知っておきたい経理の教科書』 599円 




3年後に必ず差が出る 20代から知っておきたい経理の教科書
Amazonの内容紹介より

本書は、新人の時期、社内の動きが理解できた時期、担当業務ができた時期、役職を目指す時期。それぞれの時期に行う業務のノウハウとポイントをやさしく解説。連結会計やM&A、IFRSなど、近年注目されている会計用語についても解説しているので、辞書代わりに繰り返しご活用いただくこともお勧めです。知識ゼロでも3年後に同期と差がつくこと間違いなし!







Kindleを読むならKindlePaperwhiteがおすすめです!









マンガ好きにぴったり、32GBの大容量モデルも登場!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル



カラーページの多い本なら




最上位機のKindle Oasisも発売中






kindleは無料の専用アプリを使ってiPhoneでも読めます。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly