おはようございます。
今日、3月2日は「ミニの日」。
「ミ(3)ニ(2)」の語呂合わせで、ミニチュアや小さいものを愛そうという日だそうです。
ということで、「ミニぶたの日」でもあります。

さて、本日のKindle日替わりセール本は、名作『シャーロック・ホームズ』のパスティーシュ作品。
また違ったホームズを楽しめます。


ボニー・マクバード (著)『シャーロック・ホームズの事件録 芸術家の血 』 99円 




シャーロック・ホームズの事件録 芸術家の血 (ハーパーBOOKS)
Amazonの内容紹介より

ベイカー街221Bにパリから1通の手紙が届いた。二重仕掛けの文面には、失踪した10歳の息子を捜してほしいという切羽詰まった女性の訴えが。子供の父親が別件で美術品窃盗の疑いがある曰くつきの伯爵と知り、ホームズとワトスンは一路パリへ。すぐにこれがただの失踪事件ではないと気づき―子供の失踪と国際的な美術品窃盗、その周囲ではびこる謎の連続殺人。全ての事件はやがて繋がりを見せる!







Kindleを読むならKindlePaperwhiteがおすすめです!









マンガ好きにぴったり、32GBの大容量モデルも登場!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル



カラーページの多い本なら




最上位機のKindle Oasisも発売中






kindleは無料の専用アプリを使ってiPhoneでも読めます。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly