danbo-2008790_640




月初恒例記事、2017年2月に当ブログで人気だった本&グッズのAmazonアソシエイト報告です。



2017年2月に当ブログで人気だった本


2月に当ブログで1番人気だったのは、当ブログのロングセラーとなっているこちらの本。



当ブログでの紹介記事はこちら。





そしてもう一冊、Kindle日替わりセール対象となって人気だったこちらの本。

0秒リーダーシップ



また、2月になっても引き続き人気となっているのが陰山手帳。




紹介記事はこちら






紹介記事はこちら




2月に当ブログで人気だったグッズ


2月の人気グッズとなったのはモレスキンポートフォリオでした。

モレスキン ポートフォリオ MP015BK XS BK




そしてもうひとつも当ブログで売れ筋定番となっているこちら


Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ホワイト

僕がおすすめしているKindlePaperwhiteの白、キャンペーン情報なしモデルです。
2月はこれまでで一番お買い上げ頂きました。



まとめと感想


前月比で売上点数は25%減ながら売上額は微減


1月に比べ、売上点数こそ25%減でしたが、売上額では微減でとどまりました。

2月はブログ更新が思うように進まずアクセス数も低迷しました。
ただ、KindlePaperwhiteを多数お買い上げ頂きました。

着実にKindleのマーケットは広がっていると実感します。

ということで、今後もキンドル本とデバイスが売上の柱となっていくでしょうが、管理人としては粛々と本を紹介していこうと思います。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly