おはようございます。
今日、3月13日は「新選組の日」。
1863年の今日、京都壬生に駐屯していた壬生浪士組に、会津藩主で京都守護職の松平容保から会津藩預かりとする連絡が入り、新選組が正式に発足しました。


さて、本日のKindle日替わりセール本は、クリストファー・マクドゥーガルの名著。
ランニング好きな方は一読するとテンションがマックスに上がることを保証します。


クリストファー・ マクドゥーガル (著)『BORN TO RUN 走るために生まれた ―ウルトラランナーVS人類最強の“走る民族”』 699円 




BORN TO RUN 走るために生まれた ―ウルトラランナーVS人類最強の“走る民族”
Amazonの内容紹介より

この冒険は、たったひとつの疑問からはじまった。「どうして私の足は走ると痛むのか?」その答えを探すなかでクリストファー・マクドゥーガルは世界でもっとも偉大な長距離ランナー、タラウマラ族に行きつく。その過程でわかったこと―わたしたちがランニングについて知っていることはどれもすべてまちがいだ―メキシコの秘境を彷徨う謎の白馬、現代社会と隔絶して暮らす“走る民族”、素足で峡谷を走り抜けるベアフット・ランナー、数時間走り続けて獲物を狩る現代のランニングマン、過酷な地形を24時間走り続けるウルトラランナーたち、そして、世界が見逃した史上最高のウルトラレース…全米20万人の走りを変えた、ニューヨークタイムズ・ベストセラー。







Kindleを読むならKindlePaperwhiteがおすすめです!









マンガ好きにぴったり、32GBの大容量モデルも登場!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル



カラーページの多い本なら




最上位機のKindle Oasisも発売中






kindleは無料の専用アプリを使ってiPhoneでも読めます。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly