おはようございます。
今日、3月16日は「国立公園指定記念日」。
1934年の今日、内務省が瀬戸内海・雲仙(雲仙天草)・霧島(霧島屋久)の3ヶ所を日本初の国立公園に指定しました。

さて、本日のKindle日替わりセール本は、小林カツ代さんのレシピ本。
手間入らずで美味しい料理の数々が紹介されていて、一人暮らしの方に特にオススメの一冊です。



小林カツ代 (著)『小林カツ代のお料理入門』 399円 




小林カツ代のお料理入門 (文春新書)
Amazonの内容紹介より

2013年に惜しまれつつ世を去った料理研究家・小林カツ代、唯一の新書『実践 料理のへそ』をカラー版にして復刻したのが本書。できるだけ手間ヒマをはぶき、しかしツボはしっかり押さえた簡単かつ美味しい料理の「へそ」を、写真とイラストで紹介。 家庭料理のカリスマとして有名なカツ代氏だが、この本に関しては激増しつつある「一人暮らし」の人がすぐできる料理が多いのが特徴。初めてご飯を炊く超初心者でも今日から役に立つ教科書となっている。







Kindleを読むならKindlePaperwhiteがおすすめです!









マンガ好きにぴったり、32GBの大容量モデルも登場!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル



カラーページの多い本なら




最上位機のKindle Oasisも発売中






kindleは無料の専用アプリを使ってiPhoneでも読めます。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly