おはようございます。
今日、3月19日は「ミュージックの日」。
「ミュー(3)ジック(19)」の語呂合わせで、日本音楽家ユニオンが1991年に制定しました。

さて、本日のKindle日替わりセール本は、「会社では教えてもらえない」シリーズの手帳・メモ術本。
もうすぐ新社会人としてスタートするフレッシュマンには、入社する前にぜひとも読んでもらいたい一冊。
絶対ほかの人に差をつけることができます。


伊庭 正康 (著)『会社では教えてもらえない 仕事が速い人の手帳・メモのキホン 』 499円 




会社では教えてもらえない 仕事が速い人の手帳・メモのキホン 【会社では教えてもらえないシリーズ】
Amazonの内容紹介より

ビジネス基本書「会社では教えてもらえない」シリーズ第1弾。 社会人のマストアイテムは手帳。とりあえず買ったはいいけれど、漠然と予定を書き込むだけ…。学校でも会社でも手帳の書き方は教えてくれない。 しかし、仕事がデキる人・速い人を見ると、必ず上手に手帳を使いこなしている。まだ若手のうちにマスターしておきたい、「仕事を速くこなし、確実に成果を出すための手帳術」を、時間管理のプロが徹底解説!







Kindleを読むならKindlePaperwhiteがおすすめです!









マンガ好きにぴったり、32GBの大容量モデルも登場!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル



カラーページの多い本なら




最上位機のKindle Oasisも発売中






kindleは無料の専用アプリを使ってiPhoneでも読めます。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly