おはようございます。
今日、3月20日は「電卓の日」。
1964年3月18日にシャープが国産初の電卓を販売したことを記念して、記念日は覚えやすいように3月20日にしたそうです。
昔はシャープって革新的なメーカーだったんですよね。
隔世の感があるなぁ。


さて、本日のKindle日替わりセール本は、出口さんのお金に関する本。
教養本とか歴史本が目立っている出口さんですが、本来はこちらが本業。
ぜひお読みください。


出口治明 (著)『働く君に伝えたい「お金」の教養 人生を変える5つの特別講義』 599円 




働く君に伝えたい「お金」の教養 人生を変える5つの特別講義
Amazonの内容紹介より

仕事、結婚、子ども、両親、老後……先の見えない社会に生きる20代の不安に、ライフネット生命CEOが答えを出します。 「知る」「使う」「貯める」「殖やす」「稼ぐ」の5ステップで理解しやすく、対話形式なのでスラスラ読める。 世界一シンプルな財産管理術、アマでもできる投資法、20代の保険選びの鉄則、親と相続について話す時のポイントなど、実践的な教養と人生後悔しないための生きた知恵が身につく1冊です。







Kindleを読むならKindlePaperwhiteがおすすめです!









マンガ好きにぴったり、32GBの大容量モデルも登場!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル



カラーページの多い本なら




最上位機のKindle Oasisも発売中






kindleは無料の専用アプリを使ってiPhoneでも読めます。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly