harbinger-of-spring-2149507_640



月初恒例記事、2017年3月に当ブログで人気だった本&グッズのAmazonアソシエイト報告です。



2017年3月に当ブログで人気だった本


3月に当ブログで1番人気だったのはこちら。




そして当ブログのロングセラーとなっているこちらの本。



当ブログでの紹介記事はこちら。





また、4月始まり版が人気となって引き続き売れている陰山手帳。




紹介記事はこちら


さすがに4月に入ったら売れ行きは鈍化するでしょうが、とにかくすごい人気です。




3月に当ブログで人気だったグッズ


3月の人気グッズとなったのはLAMYのコンバータでした。


LAMY ラミー コンバーター LZ24 サファリ アルスター ネックス用 2本セット 正規輸入品




そしてもうひとつも当ブログで売れ筋定番となっているこちら


Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ホワイト

僕がおすすめしているKindlePaperwhiteの白、キャンペーン情報なしモデルです。
3月もコンスタントにお買い上げ頂きました。



まとめと感想


前月比で売上点数は25%減ながら売上額は微減


2月に比べ、売上点数で約36%増、売上額では約18%増となりました。

3月は週次レビューでも月次レビューでも書いていますが、ブログ更新頻度が伸びず、アクセス数も伸びませんでした。

でありながら、この結果は本当に読者の皆様に感謝する次第です。

僕が一押ししているKindlePaperwhiteも、このところ毎月コンスタントにお買い上げ頂けるようになり、収益の柱となってきました。

Kindleに関する記事も優先度を上げていこうかと思っています。



ということで、今月はちゃんと記事を更新してお客様に還元していくぜ!と意気込んでおります。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly