おはようございます。
今日、4月9日は「大仏の日」。
752年の今日、奈良東大寺の大仏開眼供養が行われました。


さて、本日のKindle日替わりセール本は、英単語をイラスト入りで解説、覚えようという本。
確かに身の回りのモノって、「電子レンジ」のように英語でなんというか知らないものが多いですよね。
本書では生活に密着した単語を覚えることができます。


石井 辰哉、 カミムラ 晋作 (著)『イラストだから覚えられる 会話で必ず使う英単語1100』 899円 




イラストだから覚えられる 会話で必ず使う英単語1100
Amazonの内容紹介より

身の回りのものは、英語で何と言うか知らないことが多いもの。 たとえば「ガスこんろ」「電子レンジ」のように家にあるものは、学校の勉強や試験対策の勉強では出てくることが意外と少ないため、英語がある程度できる人でも、全然口から出てこずに困ることがあります。 本書では、日常会話で使う単語にイラストを添え、シーン別に1100紹介。単語それぞれにつけた絵を見ながら、単語をイメージで覚えることができます。







Kindleを読むならKindlePaperwhiteがおすすめです!









マンガ好きにぴったり、32GBの大容量モデルも登場!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル



カラーページの多い本なら




最上位機のKindle Oasisも発売中






kindleは無料の専用アプリを使ってiPhoneでも読めます。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly