おはようございます。
今日、4月10日は「女性の日(婦人の日)」。
労働省(当時)が1949年に「婦人の日」として制定し、1998年に「女性の日」に改称しました。
「女性週間」の1日目です。

さて、本日のKindle日替わりセール本は、マッキンゼー仕事術本。
マッキンゼーの冠の付いた仕事術本がたくさん出ていますが、その理由はそれだけ有用なメソッドが豊富にあるから。
ぜひあなたの問題解決にお役立てください。


大嶋 祥誉 (著)『マッキンゼー流 入社1年目問題解決の教科書』 599円 




マッキンゼー流 入社1年目問題解決の教科書
Amazonの内容紹介より

大事なことはマッキンゼーが教えてくれた! なぜ、マッキンゼー出身者は各業界で活躍できるのか?その秘密はマッキンゼーの新入社員研修にあった。本書ではマッキンゼーの厳しい新人研修を著者のエピソードと共に紹介しながら、そこで叩き込まれるマッキンゼー流問題解決の基本を解説する。







Kindleを読むならKindlePaperwhiteがおすすめです!









マンガ好きにぴったり、32GBの大容量モデルも登場!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル



カラーページの多い本なら




最上位機のKindle Oasisも発売中






kindleは無料の専用アプリを使ってiPhoneでも読めます。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly