おはようございます。
今日、4月13日は「喫茶店の日」。
1888年の今日、東京上野に日本初の喫茶店「可否茶館」が開業しました。
当時のコーヒーは一杯1銭5厘だったそうです。

さて、本日のKindle日替わりセール本は、マネー本で有名な橘玲さんの株式入門書。
「臆病者の〜」というのがなにか安心感がありますが、あくまで投資は自己責任でお願いします。


橘 玲 (著)『臆病者のための株入門』 399円 




臆病者のための株入門
Amazonの内容紹介より

初心者のためのやさしい株入門決定版! 「こんなに親切に説明してあって役に立つ株の本はないと思います」と著者自らが太鼓判を押す。なぜって、商売がらみで書かれたり語られたりする投資の本の中にあって、ニュートラルな立場から、合理的に、人生設計の中で、株や投資を位置づけているから。ふつうの人でも、あらゆる株必勝法のインチキを見破り、カモられずにお金を増やす方法を徹底して追究しています。ちょっとクールで、かなり知的。画期的な株入門書の誕生です。株をやらないつもりの人でもやりたくなる?







Kindleを読むならKindlePaperwhiteがおすすめです!









マンガ好きにぴったり、32GBの大容量モデルも登場!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル



カラーページの多い本なら




最上位機のKindle Oasisも発売中






kindleは無料の専用アプリを使ってiPhoneでも読めます。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly