おはようございます。
今日、4月15日は「ヘリコプターの日」。
全日本航空事業連合会が1986年に制定したもので、ヘリコプターの原理を考えだしたレオナルド・ダ・ビンチの誕生日にちなんでいます。

さて、本日のKindle日替わりセール本は、マネジメント本なのですが・・・。
この本はおそらく賛否両論あるでしょうね。
僕ははっきり言って共感できませんが、経営者側から見れば納得できる内容なのかもしれません。


安藤 広大 (著)『伸びる会社は「これ」をやらない!』 599円 




伸びる会社は「これ」をやらない!
Amazonの内容紹介より

近年のマネジメント論の主流を、真っ向否定する上司・社長本です。 最近では、部下のモチベーションを維持・向上させ、ホメて育てるのが上司や社長の仕事、ともされがちですが、そもそもなぜ、上司が部下の機嫌をとらねばならないのでしょう? そんな素朴な疑問に、「そんな必要はない! そもそもそんなマネジメント論がおかしいのだ! ! 」と小気味よく、納得感を持ってぶった切ってくれる1冊です! !







Kindleを読むならKindlePaperwhiteがおすすめです!









マンガ好きにぴったり、32GBの大容量モデルも登場!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル



カラーページの多い本なら




最上位機のKindle Oasisも発売中






kindleは無料の専用アプリを使ってiPhoneでも読めます。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly