おはようございます。
今日、4月21日は「民放の日」。
1951年の今日、日本で初めて民放16社に放送の予備免許が与えられ、翌1952年の今日に民放連が発足しました。


さて、本日のKindle日替わりセール本は、元ジャンボの機長が教える乗るべき航空会社と乗ってはいけない航空会社の本。
「〜してはいけない」というタイトルの本は昔からよくありますが、この本に関しては直接命にかかわる内容だけに、飛行機をよく利用する方にはかなり気になる内容かと。



杉江弘(著)『乗ってはいけない航空会社』 599円 




乗ってはいけない航空会社
Amazonの内容紹介より

巷にあふれる「エアライン安全度ランキング」を鵜呑みにすると、取り返しのつかないことになる……。元日本航空機長でボーイング747乗務時間世界一の記録を持つ著者が教える、本当に乗るべき飛行機、乗ってはいけない航空会社とは?著者による“本当のエアライン安全度ランキング”を付記。







Kindleを読むならKindlePaperwhiteがおすすめです!









マンガ好きにぴったり、32GBの大容量モデルも登場!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル



カラーページの多い本なら




最上位機のKindle Oasisも発売中






kindleは無料の専用アプリを使ってiPhoneでも読めます。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly