morning-795376_640



みなさん、おはようございます。

今日もNeo Liberal Arts Blog に訪問していただきありがとうございます。

今朝は5時に起きて、絶賛作業中の一龍(@ichiryuu)です。



昨日は、完全に熱も下がってかなり体調が良くなったものの、喉の痛み、咳、鼻づまりなど相変わらず風邪の症状が続いていたので、ちょこっと用事ででかけた以外は、基本引きこもって家でおとなしくしていました。

レビュー記事用の撮影をして、そのままブログ記事を書いて、疲れてきたらYouTubeを見ながら休憩。

本当は天気も良かったし、下記のレンズ付きiPhoneケースの望遠レンズを試しに撮影しに外へ行きたかったけど、ぐっと我慢。

なにせ年度末の大変なときですからね、ここで風邪をこじらせたら後々超面倒なことになりますから。

はぁ〜


こういうときにふと思うんですよね。

本当にしたいことをして生きていきたいよなぁ、と。
予定など気にせず、自分の気分の赴くまま、やりたいことをして生きたい場所で生きていきたい。

まぁ、そのためにこのブログを書いてるんだけど、まだまだゴールは遠いです。



昨日の記事から




昨日このレビュー記事を書き終えてから使い始めたので、まだ使用感を書けるほど全然使っていませんが、これから色々な場面で試していきたいと思います。

そこまで本格的ではないレンズですが、つねに4種類6つのレンズを携帯しているというのがすごくいいです。



読了


なし


読中




罪と罰(下)(新潮文庫)
ドストエフスキー
新潮社
2016-07-29



できる教師のPDCA思考
栗田 正行
東洋館出版社
2018-03-06




はい 、今日は月曜日。
また新しい1週間の始まりです。
そして、今週もめちゃくちゃ忙しくなりそうです。                                                  

体調はまだまだですが、とにもかくにもあと3週間、年度末の「死のロード」を耐え抜きます!


皆様にとって、素敵な一日となりますように。





このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly