4月30日のKindle日替わりセール対象本は、700万年に及ぶ人類史。
我々ホモ・サピエンスはいかにして誕生し、生き延びたのか。
壮大な歴史を最新の研究とともに知ることができます。


更科 功 (著)『絶滅の人類史 なぜ「私たち」が生き延びたのか』 399円 




絶滅の人類史 なぜ「私たち」が生き延びたのか (NHK出版新書)
Amazonの内容紹介より

ホモ・サピエンスがネアンデルタール人を殺した? 初期人類の謎から他の人類との交雑まで。人類史研究の最前線をエキサイティングに描く! 700万年に及ぶ人類史は、ホモ・サピエンス以外のすべての人類にとって絶滅の歴史に他ならない。彼らは決して「優れていなかった」わけではない。むしろ「弱者」たる私たちが、彼らのいいとこ取りをしながら生き延びたのだ。常識を覆す人類史研究の最前線を、エキサイティングに描き出した一冊。







Kindleを読むならKindlePaperwhiteがおすすめです!









マンガ好きにぴったり、32GBの大容量モデルも登場!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル



カラーページの多い本なら










新しい防水仕様のKindle Oasisもどうぞ









kindleは無料の専用アプリを使ってiPhoneでも読めます。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly