5月日のKindle日替わりセール対象本は、狭小住宅に関する本かと思いきや、これ住宅販売の営業マンを描いた小説なんですね。
小説として楽しめるほか、住宅販売営業マンの裏側を覗くことができ、これから住宅を購入する方には知っていて損はない内容かもしれません。


新庄耕 (著)『狭小邸宅 』 199円 




狭小邸宅 (集英社文庫)
Amazonの内容紹介より

【第36回すばる文学賞受賞作】学歴も経験も関係ない。すべての評価はどれだけ家を売ったかだけ。大学を卒業して松尾が入社したのは不動産会社。そこは、きついノルマとプレッシャー、過酷な歩合給、挨拶がわりの暴力が日常の世界だった……。物件案内のアポも取れず、当然家なんかちっとも売れない。ついに上司に「辞めてしまえ」と通告される。松尾の葛藤する姿が共感を呼んだ話題の青春小説。







Kindleを読むならKindlePaperwhiteがおすすめです!









マンガ好きにぴったり、32GBの大容量モデルも登場!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル



カラーページの多い本なら










新しい防水仕様のKindle Oasisもどうぞ









kindleは無料の専用アプリを使ってiPhoneでも読めます。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly