10月11日のKindle日替わりセール対象本は、あがり症克服本。
僕も昔はあがり症でしたが、今では人前で話すのは全然平気。
僕の場合は場数を踏んだからなのですが、もし近道できるテクニックがあるならもっと楽にあがらなくなれたのになぁと思います。
あがり症を克服したい方へ、近道を教えてくれる一冊。


加藤 史子 (著)『あがっても大丈夫! 3秒であがり症を克服する技術』 299円 




あがっても大丈夫! 3秒であがり症を克服する技術
Amazonの内容紹介より

「あがらないでうまく話せるようになりたい!」「あがってしまっても落ち着いて、より良いパフォーマンスがしたい!」そんなあなたの夢を叶える本です。
あがってしまったとき、落ち着くためにできることはなんでしょうか? 実は、「あがってはダメだ」と思えば思うほどあがってしまうものなのです。 「あがらずに素晴らしいスピーチがしたいけど、あがったとしても大丈夫!」と両極を許すと、心のバランスがとれるのです。
そしてさらに、あがったときの対処法を知っていれば、あがることは怖くなくなります。 この本は、極度の「あがり症」だった私が、なんとかあがり症を克服して、人前で話す活動がしたいと思い、世界中の心理メソッドを試して、効果のあった方法を紹介しています。 著者は現役講演家としてこれまでに千回を超える講演活動を続けてきましたが、毎回これしか使っていません。
この本を読んだ後には、「人前で話すのが怖い」から「人前で話すのは楽しい」と思っている自分に出会うことができるでしょう。
あなたの人生に嬉しい変化という奇跡を起こしてみませんか?


br />

その他、本日のkindle日替わりセール対象本



バリバリウケる!ジャパングリッシュ 「ペーパードライバー」は英語じゃない! GOTCHA!新書 (アルク ソクデジBOOKS)



図解・ベイズ統計「超」入門 (サイエンス・アイ新書)




Kindleを読むならKindlePaperwhiteがおすすめです!









マンガ好きにぴったり、32GBの大容量モデルも登場!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル



カラーページの多い本なら














新しい防水仕様のKindle Oasisもどうぞ









kindleは無料の専用アプリを使ってiPhoneでも読めます。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly