10月12日のKindle日替わりセール対象本は、定年後どう生きるかという本。
寿命がどんどん伸びていますからね、長い定年後をどう生きるのが幸せなのか、定年前にシュミレーションしておくのもいいでしょう。


勢古 浩爾 (著)『定年バカ』 399円 




定年バカ (SB新書)
Amazonの内容紹介より

たかが定年ごときでジタバタするな!? 定年後に続く、20年、30年という人生を思うと、人はいろいろと考えてしまう。生きがいは? 健康は? 老後資金は? などなど。しかし、多彩な趣味や交友、地域活動などを通じて充実した定年後を送ろう、いや送るべきという「圧」が昨今やたらと強くなってはいないか? 無理して「地域デビュー」なんてしないほうが互いの幸せだったりもする。「なにもしない生活」だってアリなのではないか。


br />

その他、本日のkindle日替わりセール対象本



ネイティブはこう使う!マンガでわかる時制・仮定法 [ネイティブはこう使う!]



へたっぴさんのためのお絵描き入門 なんでお前は絵が描けないんだ!?




Kindleを読むならKindlePaperwhiteがおすすめです!









マンガ好きにぴったり、32GBの大容量モデルも登場!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル



カラーページの多い本なら














新しい防水仕様のKindle Oasisもどうぞ









kindleは無料の専用アプリを使ってiPhoneでも読めます。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly