11月4日のKindle日替わりセール対象本は、占い師になる方法本。
人間関係がますます希薄化する昨今、もしかすると占い師ってAIにも仕事を奪われる心配のない、人間様だけにデキる仕事ではないかと考えてしまった。
いますぐ副業を始めたい方にもおすすめ。


中島 多加仁 (著)『女性の9割が向いている!最短2週間で稼げる占い師になる方法』 299円 




女性の9割が向いている!最短2週間で稼げる占い師になる方法
Amazonの内容紹介より

占い師になって25年、占い師を教えるようになって17年、占い師を育てコンサルや仕事の斡旋をするようになって12年になり、生徒さんも1000人以上を超えました。占い師という仕事は、会話ができて、人との出会いが好きな人ならば、誰でも可能な職業です。他の仕事との大きな違いは、女性に有利であることと、年齢制限がないという点。それと、年を重ねれば重ねるだけ経験も増え、スキルが上がって、収益が伸びていくことでしょう。
目指すのは、まずOLの月収を占いで超える!
そして2年後には、OLの倍を占いのみで稼ぐ!
もし、あなたが占い師になって稼げるようになりたい、と思っているのでしたら、この本に書いてあるメソッドを理解するだけで大丈夫です。間違いなく、かならず稼げる占い師になれます。ちょっと興味もちましたか?! では、本書で「最短2週間で占い師になる」メソッドをお伝えしますね。




その他、本日のkindle日替わりセール対象本



サブスクリプション・マーケティング――モノが売れない時代の顧客との関わり方



30分で3品完成! 作りおき糖質オフおかず210 [超時短レシピシリーズ]




Kindleを読むならKindlePaperwhiteがおすすめです!


Kindle Paprewhite にニューモデル登場、11月7日発売で現在予約受付中




また、それにともなって旧モデルがお安くなっています。






マンガ好きにぴったり、32GBの大容量モデルも登場!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル



カラーページの多い本なら














新しい防水仕様のKindle Oasisもどうぞ









kindleは無料の専用アプリを使ってiPhoneでも読めます。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly