11月9日のKindle日替わりセール対象本は、ベストセラーとなった『フリー』。
思えば、この本が出た頃からインターネットとお金の関係が激変してきたんだよなぁ。
今のインターネットとお金を取り巻く関係は、はもうこの本の内容を超えて、さらに進化していると思いますが、フリーコンテンツの考え方は読んでおくべきかと。


クリス・ アンダーソン (著)『フリー ―<無料>からお金を生みだす新戦略 』 499円 




フリー ―<無料>からお金を生みだす新戦略
Amazonの内容紹介より

あなたは、創造的にも破壊的にもなり得るこのフリーという過激な価格を味方につけることができるだろうか。 なぜ、一番人気のあるコンテンツを有料にしてはいけないのか?なぜ、ビット経済では95パーセントをタダにしてもビジネスが可能なのか? あなたがどの業界にいようとも、"無料"との競争が待っている。それは可能性の問題ではなく、時間の問題だ。そのときあなたは、創造的にも破壊的にもなり得るこのフリーという過激な価格を味方につけることができるだろうか。




その他、本日のkindle日替わりセール対象本



知っておきたい 男と女の英会話



[新形式問題対応/音声DL付]TOEIC(R) L&Rテスト 至高の模試600問




Kindleを読むならKindlePaperwhiteがおすすめです!


Kindle Paprewhite にニューモデル登場、11月7日発売で現在予約受付中




また、それにともなって旧モデルがお安くなっています。






マンガ好きにぴったり、32GBの大容量モデルも登場!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル



カラーページの多い本なら














新しい防水仕様のKindle Oasisもどうぞ









kindleは無料の専用アプリを使ってiPhoneでも読めます。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly