5月17日のKindle日替わりセール対象本は、山にまつわる不思議な話。
映画の「WOOD JOB」でもちょこっと出てきますが、山って不思議なし話し多んですよ。



田中 康弘 (著)『山怪 弐』518円 




山怪 弐
Amazonの内容紹介より

ベストセラー『山怪 山人が語る不思議な話』(2015年6月・山と溪谷社)、待望の続編、ついに刊行! 今回は、東北から中国・四国地方まで新たに取材を敢行、山里に埋もれつつある興味深い体験談を拾い集めた「現在形のフィールドワーク」である。 「新たなる遠野物語の誕生」としてさまざまなメディアで絶賛された前作からさらに拡張する、山で働き、暮らす人々の多様な語りは、自在にしてエキセントリック。 「語り遺産」ともいうべき、失われつつある貴重な山人たちの体験に、読む者は震撼しつつ、深い郷愁の念のとらわれる。 民衆の記憶を渉猟して築かれた新たな物語の誕生!あるいは、現代と近代の境界を漂う不定形のナラトロジー!




その他、本日のkindle日替わりセール対象本



発現



鍵の掛かった男 (幻冬舎文庫)




Kindleを読むならKindlePaperwhiteがおすすめです!


Kindle Paprewhite にニューモデル登場








カラーページの多い本なら














新しい防水仕様のKindle Oasisもどうぞ









kindleは無料の専用アプリを使ってiPhoneでも読めます。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly







スポンサードリンク