6月14日のKindle日替わりセール対象本は、名著『置かれた場所で咲きなさい』。
昔はこの本を「いい本だなぁ」と感じたけど、今はちょっと複雑。
僕は自分で自分を置く場所を決めて移動したからね。



渡辺和子 (著)『置かれた場所で咲きなさい』199円 




置かれた場所で咲きなさい (幻冬舎文庫)


Amazonの内容紹介より

置かれたところこそが、今のあなたの居場所なのです。時間の使い方は、そのままいのちの使い方です。自らが咲く努力を忘れてはなりません。雨の日、風の日、どうしても咲けないときは根を下へ下へと伸ばしましょう。次に咲く花がより大きく、美しいものとなるように。心迷うすべての人へ向けた、国民的ベストセラー。




その他、本日のkindle日替わりセール対象本



【ダウンロード特典あり】プロ絵師の技を完全マスター キャラ塗り上達術 決定版 CLIP STUDIO PAINT PRO/EX 対応



十万分の一の偶然 (文春文庫)




Kindleを読むならKindlePaperwhiteがおすすめです!



フロントライトがついた新しいKindle








スタンダードモデルのKindle Paprewhite 










最上位機のKindle Oasisもどうぞ









kindleは無料の専用アプリを使ってiPhoneでも読めます。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly







スポンサードリンク