本を耳で読む Amazon Audible 30日間無料体験キャンペーン実施中

iPhone6、iPhone6Plus のケース、保護フィルムの特設ストア【iPhoneアクセサリー】Amazon「iPhoneストア」開催中!

58

いよいよiPhone6&6Plusの発売が明日となりました。

私自身は来年までお預けですが、娘のiPhone6が予約完了我が家にやってくる予定ですので、今回は親子で開封の儀を執り行うのが楽しみです。

しかしその前に、ケースと保護フィルムを用意しておかなきゃ、ということでちょうどAmazonで「iPhoneストア」が特設されているのでご紹介します。

iPhone6&6Plus用のケースや保護フィルムがドーンと取り揃えられていますよ!

 

Amazon特設「iPhoneストア」

明日発売の予定の新しいiPhone。
ショップに取りに行く予定ですが、うちのような田舎だと発売日にケースやアクセサリーがドーンと用意されているということはまずありません。

すぐにほしいケースや保護フィルムはショップの言いなりで購入ということになってしまい、あとで後悔してしまうという場合が多いです。 (実際iPhone5のときがそうだった)

そんな田舎者に強い味方がAmazonです。
iPhone6&6Plusのアクセサリーの特集ページが解説されていました。

これは嬉しい。
色々見比べて、早速娘のiPhone6用にポチリました。

「iPhoneストア」ページ

ケース、カバー

大切なiPhoneをとにかくガッチリガードしたい方にオススメなのがこちら


私がiPhone5で使っているのと同じシリーズです。
(4.7インチモデルもあります)

くびれがあってホールド感抜群。
落としても(画面からいかない限り)iPhoneには傷一つ付きません。

おかげで1年半経った私のiPhone5は新品同様の美しさ。

1年半、1年半、・・・残債あと6回分・・・ううっ。

ICカードが入るタイプもあります。


ちなみにうちの娘はiPhoneのデザインを楽しみたいということで透明のハードケースタイプを選びました。


わが娘ながら、iPhoneの楽しみ方をわかっていらっしゃる。
親の影響か?

iPhone6用ケース、カバー

iPhone6Plus用ケース、カバー

保護フィルム

保護フィルムは少々お値段張りますがガラス製フィルムがオススメ。



特に画面が大きい6Plus はガラス製フィルムを貼っておくのが無難でしょう。

ガラス製でなくてもいいよという方にはこちら



さらっとした手触りがいいですよ。

娘用に選んだのはこれです。

iPhone6用保護フィルム

iPhone6Plus 用保護フィルム

ということで、実機とのご対面が楽しみです。

娘のiPhone6ですが、たぶん私がいじり倒すことになるだろうな、いひひひひ。
こうして父はまた娘に嫌われるのであった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA