まいぷら

MyLife+(略して「まいぷら」)は、50歳からLife Shiftして「人生を味わい尽くす」ための”プラス”を発信するブログ

【お知らせ】有隣堂アトレ新浦安店様で日経BP社様のフェア開催中です!

PH_484_convert_20120620220002.jpg

おはようございます、リアル書店には自分と出会うのを待ってくれている本があると勝手に思っている一龍(@ichiryuu)です。

今日は、有隣堂アトレ新浦安店で【私を変えたイノベーションの本。】フェア開催中!のお知らせです。


いつも応援ありがとうございます ( v^-゚)Thanks♪ ランキング参加中!
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ banner_21.gif 

日経BP社様のイノベーションフェア。

昨年9月から、その名の通り、徐々に徐々にイノベーションを繰り返し、進化しつつ各地の本屋さんで好評に開催されています。

現在、有隣堂アトレ新浦安店様で6月30日まで開催中。

ワタクシもフリーペーパーなどで応援参加させていただいております。

PH_488_convert_20120620220110.jpg

これまでも推薦してきた
 

参考記事:けっして他人ごとではない【書評】日経コンピュータ(編)『システム障害はなぜ二度起きたか』(日経BP社)


それから、当ブログでも激プッシュした佐々木常夫さんの本


参考記事:志を旅せよ!【書評】佐々木常夫(著)『これからのリーダーに贈る17の言葉』( WAVE出版)

これら2冊も、もちろん最前列で皆様に手に取っていただけるのをお待ちしております。
ワタクシが自信を持って推薦する2冊ですので、ぜひ多くの方にお読みいただきたいですね。



また、新しくフェアラインナップに登場した本も!

PH_489_convert_20120620220204.jpg

例えばこの2冊。




かなり好評の様子。
(ワタクシ、この2冊未読ですが・・・汗)

冒頭に書いたように、書店にはあなたと出会うのを、あなたに読まれるのを待っている本が必ずあります。

特にこのフェア。
会社を変えたい、自分を変えたい、何かを始めたい。
そんな思いのある方ならきっと素晴らしい出会いがあると思いますよ。

お近くの方、ぜひ足を運んでみてください。


RSS登録のご案内】
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。
もしブログの内容が気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。→このブログを登録する