本を耳で読む Amazon Audible 30日間無料体験キャンペーン実施中

【犬バカ】「RETRIEVER」 (2010年 01月号)付録のカレンダーがたまらない件

 

RETRIEVER (レトリーバー) 2010年 01月号 [雑誌]

RETRIEVER (レトリーバー) 2010年 01月号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2009/12/14
  • メディア: 雑誌
 

 

今日は完全に趣味の世界なので、興味のない方はスルーしてください。
毎号買ってるレトリバー専門誌「RETRIEVER」の付録カレンダーがたまらなかったのでちょこっとご紹介。

 

昨日、一昨日と2日にわたって新年会でした。
まぁ酒の席ですので、バカな話ばっかりで盛り上がっていたわけですが、
なかにはリストラ失業中のヤツもおりまして、
「不景気だよなぁ」と真面目な仕事の話もしたりするわけですよ。

そんななか、「めっきりカレンダーくれる取引先が減った」という話題になりました。

そういえばそうですよね。
うちも個人的にいただいたのは、車のディーラーさんが持ってきてくれたカレンダーだけでした。

そんな中、「これたまらんわ」というのが、雑誌

RETRIEVER (レトリーバー) 2010年 01月号 [雑誌] RETRIEVER (レトリーバー) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/12/14)
不明

商品詳細を見る

に綴じ込み付録で付いていたカレンダー。
レトバカには本当にたまらない。

Image663
さっそく机の前に貼ってあります。

我が家にはチョコレート色のラブラドール(おバカですが)がおりまして、
この雑誌を毎号買ってるのですが、とくに1月号が楽しみ。

そう、カレンダー狙いです!

犬はいろんな種類があってそれぞれ魅力がありますが、どうもワタクシは大きくて、やさしくて、活発で、そしてなんといってもその表情の豊かさでレトリバーが大好きなんです。

カレンダーの1月のゴールデン、笑ってるでしょ。
見てるだけで癒されますよね。

また、実際に犬と生活すると色んな楽しいことがあります。
で、そういうこともお伝えしていくために今年はニューカテゴリー
【犬バカによる犬バカのための癒しのワンコ本】
を設けて犬に関する本も紹介していこうかと思っています。

思いっきり趣味の世界ですので、ビジネス書しか興味ない方はスルーしてくださいね。

【ご主人様の独り言】
ちなみに先月入院した折、10日ぶりに帰ってきた私を出迎えてくれたときのうちのおバカラブがこちら

028

目を三角にして笑って出迎えてくれました。
正直言って子供より可愛い。

そんなワタクシは 犬バカ です!

2 COMMENTS

恋の武器商人☆エミリーナ

こんな目で見られたら犬バカにも
なりますね~w
きゅんきゅん♪←80年代の効果音

返信する
一龍

エミリーナ 様
でしょでしょ?(←犬バカ)
もう目がウルウルキラリーンでしたよ。
きゅんきゅん って久しぶりに聞いたな(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA