本を耳で読む Amazon Audible 30日間無料体験キャンペーン実施中

感謝感激!【モレスキン】なんとモレスキナリーで紹介されました!

moleskinerie

 

感謝感激!【モレスキン】なんとモレスキナリーで紹介されました!

 

 

以前ご紹介した

モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方 モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方
(2010/09/10)
堀 正岳中牟田 洋子

商品詳細を見る

の著者の一人、中牟田洋子さんが主催するモレスキンファンサイト moleskinerie(モレスキナリー)になんと当ブログが紹介されました!

その記事はコチラ moleskinerie 一龍の挑戦、拡張ポケットに窓をつけるDIY

モレ本で紹介されているカスタマイズを実際にやってみただけなんですけど、

*モレスキンを手作りしていると、ふと新しいことに気付きますよね。それが次なるカスタマイズにつながっていく・・・楽しい経験ですね!

といったコメントまでいただいて、感激。

それに、モレスキナリーといえばモレスキン大ベテランの猛者たちが紹介されるサイトなのに、ワタクシはモレ歴1か月の若輩者。

恥ずかしいかぎりで御座います。

でも、不思議ですよね、これまでずっとシステム手帳を使ってきたのに、モレスキンに変えた途端に新しいご縁が広がる。
モレ本にはモレスキンノートを称して、“人生を豊かにする1冊”というフレーズがあるのですが、本当に実感してしまいました。

中牟田さんありがとうございました。

【追伸】
あれからまたモレ改が進んでますので近いうちにブログで紹介したいと思います。

【関連記事】

 

www.s-ichiryuu.com

 

 

www.s-ichiryuu.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA