本を耳で読む Amazon Audible 30日間無料体験キャンペーン実施中

「ももも展」4/17から開催【告知】私のモレスキンカスタマイズも展示されます

34

すでにモレスキンファンサイトのモレスキナリーで告知されていますが

モレスキナリーが参加するももも展が今週末の4/17から開催されます。 

で、「ももも展」というのは正式には

「◯◯◯も◯◯◯も◯◯◯も 展:◯◯◯も◯◯◯といえる」

というタイトル。

今回は11組の参加者があり、モレスキナリーはその一つ。

 

 

10

というふうに紹介されています。

具体的な展示内容としては主に2種類あって、

ひとつはモレスキンを自分仕様にカスタマイズするアイデアを紹介した「ハック&カスタマイズ」。
モレスキンユーザーの10種類のアイデアを展示します。

そしてもう一つが特徴的なページの使い方を集めた「ノートの中身」です。
11組17冊の実際のモレスキンノートを見開きで固定して展示するそうです。

面白そうですよね。

それで、なぜ当ブログでこの展覧会の告知をするかというと、実は私も参加しているからです。

私が参加するのは「ハック&カスタマイズ」の方で、このカスタマイズが紹介していただくことになりました。

モレスキンの小口に月別のインデックスを作成する「ハック&カスタマイズ」です。

なんかこんな簡単なことが紹介されるというのも恥ずかしい気がするのですが、この展示ではだれでも真似できて、やってみたくなるという「ハック&カスタマイズ」を選んで紹介するとのこと。

 

ぜひ、実際にご覧頂いて真似していただけたら、そしてモレスキンライフを楽しんでいただけたら幸いです。

ちなみに、展示されるモレスキンは実際の私のものではなく、モレスキナリー管理人の中牟田洋子さんが作って展示してくれます。

こいつを展示期間中手放すと、私、生活できなくなるので(笑)。

モレスキンファンはもちろん、他にも面白そうな展示がありますので是非会場に足をお運び下さい。

会期:2015年4月17日(金)ー5月31日(日)
会場:東京ミッドタウン・デザインハブ(ミッドタウン・タワー5F)
入場無料/会期中無休 11:00-19:00 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA