まいぷら

MyLife+(略して「まいぷら」)は、50歳からLife Shiftして「人生を味わい尽くす」ための”プラス”を発信するブログ

『孫正義の参謀―ソフトバンク社長室長3000日 』【kindle日替わりセール】ソフトバンク躍進の裏側

嶋 聡(著)『孫正義の参謀―ソフトバンク社長室長3000日 』 599円 69%OFF





Amazonの内容紹介より

ボーダフォン買収に続く「光の道論争」、東日本大震災から始まった「自然エネルギーへの挑戦」、スプリント買収による「アメリカ市場への大躍進」といった大舞台の数々で、稀代の経営者・孫正義は、そのとき何を決断し、行動したのか? 衆議院議員からビジネス界に転じ、ソフトバンクの社長室長となった著者が、孫正義と疾駆した8年間3000日にわたる激動の「正史」。

つい先日、後継者を指名した孫さんですが、まだまだ一線で活躍されることと思います。
日本では稀有のタイプの企業家であるのは間違いなく、その要所要所での決断と行動はどういうものだったのか、気になるところです。





Kindleを読むならこちらがおすすめ








新しく白いモデルも登場!





無料アプリでiPhoneでも読めます。





次回予告 気になる方は登録を!→ follow us in feedly
書評は『あたえる人があたえられる』を準備中。
東京弾丸ツアーに関する記事、ブログ改善記事なども。