まいぷら

MyLife+(略して「まいぷら」)は、50歳からLife Shiftして「人生を味わい尽くす」ための”プラス”を発信するブログ

『「ライフワーク」で豊かに生きる 』【kindle日替わりセール】本当に豊かに生きるとは?

本田健(著)『「ライフワーク」で豊かに生きる 』 99円 





Amazonの内容紹介より

ライフワークとはお金をもらわなくてもいいくらい楽しい仕事のこと。 それは自分のハートで感じるもので、より深い意味では、特定の仕事というよりその人の人生を表すものといえるかもしれません。 どうせなら自分らしさを存分に表現し、ワクワクした心でいつも過ごしたいと思いませんか? 自分の大好きなことを探していくことこそ人生の醍醐味です。本書では、自分らしく生きるために大切なことや、あなたがライフワークを生きる上で立ちふさがる壁について解説。また、大好きなことをやって生きている人々の事例についてもご紹介します。

本田健さんといえば”お金持ち本”でベストセラー作家のイメージがありますが、著者の哲学の根底にはライフワークを楽しむ人生というものがあるのでしょう。
本当に豊かに生きるとはどういうことか?
本書にヒントがありそうです。
即座にポチり。





Kindleを読むならこちらがおすすめ








新しく白いモデルも登場!





無料アプリでiPhoneでも読めます。





次回予告 気になる方は登録を!→ follow us in feedly
書評は『あたえる人があたえられる』を準備中。
ブログに関する雑記も。