まいぷら

MyLife+(略して「まいぷら」)は、50歳からLife Shiftして「人生を味わい尽くす」ための”プラス”を発信するブログ

『腹が凹む!体脂肪が減る!40歳からのジム・トレーニング 』【kindle日替わりセール】お腹が凹むだけで若返ります

井上 健二(著)『腹が凹む!体脂肪が減る!40歳からのジム・トレーニング 』 299円 62%OFF





Amazonの内容紹介より

最少のトレーニングで最大限の効果を発揮する最強メソッド
痩せたい、腹を凹(へこ)ませたい、基礎体力をアップさせたい。
腹まわりの贅肉が気になりつつも、いまだに実現できないまま。
やる気はあるのにトレーニングを続ける自信がない。
そんな40代以降の中高年こそ、ジムに通うべきだ。 フィットネス雑誌のライターとして第一線のノウハウを取材、20年以上にわたり自らのカラダで実証してきた著者が、最小のトレーニングで最大限の効果を発揮する理論と実践を徹底指南する。

先日同窓会で感じたのですが、男が「年取ったなぁ」と感じるのはお腹と頭ですね。
髪はどうしようもないですが、お腹は努力次第でスッキリできるので本書を読んで頑張りましょう。





Kindleを読むならこちらがおすすめ








新しく白いモデルも登場!





無料アプリでiPhoneでも読めます。





次回予告 気になる方は登録を!→ follow us in feedly
書評は『図解ピケティの「21世紀の資本」』を準備中。
ブログに関する雑記も。