まいぷら

MyLife+(略して「まいぷら」)は、50歳からLife Shiftして「人生を味わい尽くす」ための”プラス”を発信するブログ

『珍夜特急 2nd season 1―カナダ・アラスカ― 』【7/8 kindle日替わりセール】新たな旅の始まり

クロサワ コウタロウ(著)『珍夜特急 2nd season 1―カナダ・アラスカ― 』 99円 





Amazonの内容紹介より

2000年1月2日、バイクによる約1年にわたるユーラシア大陸横断を果たし帰国した”私”は、一時的にある種の「英雄」となったものの、すぐに現実社会の厳しさに直面することになる。 その日暮らしを続けながら生きる新たな目的を探し続けた”私”は、結局その「何か」を探すために、再び新たな旅に出ることを決意する。 次のターゲットはより危険度の高い新大陸「アメリカ」。果たして”私”の求めるものはこの旅で見つけることができるのか?アラスカの最北端から南米の最南端までのおよそ5万キロにわたる新たな冒険の旅が今はじまる――。 「珍夜特急」よりも、さらに過酷な環境とトラブルに見舞われる新シリーズ第1弾カナダ、アラスカ編。

ユーラシア大陸のツーリングを記したシーズン1の続編。
今度はアメリカ大陸縦断です。
かつてバイクにテントを積んで貧乏旅行をしていた僕にとってある意味「目に毒」的な素敵な本です。
ああ、旅に出たい。


なお、現在同シリーズの7巻、8巻も月替りセールの対象商品となっていてお買い得です。











Kindleを読むなら新しいKindlePaperwhiteがおすすめ







無料アプリでiPhoneでも読めます。


 



次回予告 気になる方は登録を!→ follow us in feedly
書評は家入一真(著)『我が逃走』を準備中。
映画レビューや文具ネタ、雑記なども。