本を耳で読む Amazon Audible 30日間無料体験キャンペーン実施中

また楽しくも悩ましい季節がやってきた!【モレスキン】2016年版12ヶ月ダイアリー全国一斉販売開始!!

43

まだまだ暑い日が続いていますが、確実に季節は進んでおりまして、いつの間にかあの楽しくも悩ましい季節が始まりました。

そう、手帳選びの季節です。

いち早くモレスキンから来年のダイアリー各種が発売開始されたのでお知らせします。

====

モレスキン、クラッシックダイアリーは6色展開

nws_150819_diary_2

すでに7月に発売されている18ヶ月ダイアリーと同じ6色がライナップされました。

モレスキンといえば定番は黒。
私も黒のデイリーダイアリーを使っていますが、ネイビーブルーが好きなので、ロイヤルブルーはかなり注目。
この落ち着いた色ならオフィスで使っても違和感ありませんね。

また、カラーバリエーションだ増えたので、毎年色を変えてみるのもいいかもしれません。
使い終わったモレスキンを並べたときにカラフルになりますよね。

ここ数年、モレスキンのラインナップがどんどん増えていて、手帳のタイプはデイリー、ウィークリー、マンスリーの基本レイアウト3種類の他、プロフェッショナルダイアリーも全5種類用意されています。

nws_150819_diary-pro

ビジネスシーンでゴリゴリ使うという方はこちらを検討されるのがよろしいかと。

限定版ダイアリー、計12タイプ

nws_150819_diary-le

さて、ダイアリーの楽しみといえばコラボものですよね。

今年もスターウォーズ、星の王子様、ピーナッツをテーマに計12種類が展開されています。

スターウォーズファンであり、デイリーダイアリー(ラージサイズ)を使っている僕としては、もちろん注目はスターウォーズ版のデイリーダイアリーのラージサイズ。

nws_150819_diary-le_3

来年はC3-POかぁ。

キャラクター的にはR2ーD2のほうが好きなんですが、どうしようかなぁ。


今年、一番シンプルな黒のデイリーダイアリーラージサイズを使って、ちょっとシンプル過ぎて寂しい感じもしたので来年はスター・ウォーズものにしようかと思案していたので、なんかこれを買いそうな気がするなぁ。

まぁ、手帳選びシーズンは始まったばかり。
楽しくも悩ましいこの季節を十二分に満喫して手帳を選ぼうと思っています。

手帳好きの皆さん、楽しみましょう。

まずは第一候補としてモレスキンのダイアリー情報をお届けしました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA