本を耳で読む Amazon Audible 30日間無料体験キャンペーン実施中

ハヤッ!というかフライングでしょ。もうiPhone6S、iPhone6S Plusのケース、カバー、保護フィルムが売りだされている件!

42

9月9日(日本時間では10日午前2時)にアップルのイベントが開催されるということで、恐らくその時に新iPhoneの発表があると推測されています。

が、もうすでに新iPhone用のケース、カバー、保護フィルムがAmazonで販売が始まりました。!

この気の早いというか、完全フライングなのはSpigenさん。 

こういうカバーとかのメーカーさんには、もちろんアップルからすでに新iPhoneの外形は伝えられていることと思いますが、それにしても名称もまだ発表される前から「6S」「6S Plus」と言い切ってますからね。

いいんですか?
まあそれはともかく、新iPhoneの購入を考えている方は今からどんなカバーにしようかとかんがえるのも楽しいでしょうからちょっと覗いてみてはいかがでしょう。

Spigenさんのアマゾンでのページはこちら

カッコいいデザインのものが揃っているのでちょっとご紹介。

 

ハヤッ!というかフライングでしょ。もうiPhone6S、iPhone6S Plusのケース、カバー、保護フィルムが売りだされている件!

まずはケースですが

これは足が出て横置きで立てられるタイプ。
 


こちらは内蔵バッテリーを装備したもの。



 3100mAhということだと、本体のバッテリーの2倍弱の容量ですね。

こちらはICカードを入れるポケット付き。



電車通勤の方に便利かと。

手触りの質感にこだわる方はこちら。



革の質感が手に馴染みそう。

見るからに頑丈そうなのはこちら。



カーボン製ということは軽いのかな。

ビジネスシーンでも使えそうなのはこちら。



手帳タイプですね。

保護フィルムもすでに登場。



最後にこれは6S専用ではないのですが、デザインがかっこよかったので


ということで、簡単にご紹介しましたが、私も今回は購入をする(iPhone6S Plusの予定)ことにしているのでとにかく9月9日が楽しみですね。

ケースもフィルムもスタンドもあれこれこだわって選ぼうと思っていますが、新iPhone発売直後はカッコいいケースも品薄になったりするので、早めに購入しておくのもいいかもしれません。

もちろん、いざ装着してみたらサイズか違ってた!
なんてことがあるかもしれませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA