本を耳で読む Amazon Audible 30日間無料体験キャンペーン実施中

iPadPro用ガラスフィルムが届いたけど、その大きさに一瞬ビビってしまった

注文中のiPadProよりも先に、液晶保護ガラスフィルムが届きました。

今回注文したのはこちたのガラスフィルム。


画面が大きいだけに、iPadProを使いはじめる前に保護フィルムが必要だと思って注文していたのですが、届いてみてビックリ。

デカイ!

なんと、私のメインPCである21.5インチiMacのちょうど半分ぐらいの大きさじゃないですか!

iPadProの実機を水に注文している私は、この時点で一瞬、「やっちまったかな」と、なにやら心配になってくる始末。

ちなみに今使っているiPad(第3世代)と重ねてみると

やっぱりデカイ!

ただし、これはあくまでパッケージの大きさ。

ガラスフィルムが割れないように、かなり頑丈な梱包となってるため、箱が大きくなってしまっています。

中身を取り出してみるといたってシンプルでした。
右側の発泡素材の封筒に入っているのがガラスフィルム。
やっぱりA4サイズですね。

これを見てちょっと安心。

なお、箱の裏側がガラスフィルムの貼り方説明となっています。

それにしてもこのパッケージはデカイなぁ、中身に合わせるとしょうがないのだけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA