本を耳で読む Amazon Audible 30日間無料体験キャンペーン実施中

【Amazonプライム】「007」ファンに朗報、Amazonプライム・ビデオで「007」23作品が配信開始!!

 
Amazonプライム会員向けの動画見放題サービスのAmazonプライム・ビデオに「007」シリーズが追加、配信がはじまりました。

 

 
 

「007 ドクター・ノオ」から「007 スカイフォール」まで23作品配信開始

 
 
「007」全シリーズ24作品のうち、最新作の「007 スペクター」以外の23作品が一気に配信開始となりました。
 
 
以前レビューで書いたように、僕はあまり「007」シリーズをこれまで熱心には見ていません。
誰とは言いませんが、歴代ジェームス・ボンドの中にはアクションがもっさりした人もいたので、それほど興味がなかったのです。
 
ですが先日「スペクター」を観て、ダニエル・クレイグのジェームス・ボンドがかっこよかったので、ダニエル版ボンドの「カジノ・ロワイヤル」「慰めの報酬」「スカイフォール」の3作はレンタルしてきて観ようとおもっていたんです。
 
そしたら今回のAmazonプライム・ビデオでの配信!




これは嬉しい。
TSUTAYAに行かなくてすみました(というか、Amazonプライムに入ってから全然TSUTAYAに行ってない)。

この機会にダニエル版ボンド3作だけでなく、全作見てみようかな。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA