本を耳で読む Amazon Audible 30日間無料体験キャンペーン実施中

ゴールドロルバーン【文具】新年度のスタートだからメモ帳を新しくゴージャスにしました

今日から新年度のスタート。

メモ帳もちょっとゴージャスにゴールドにしてみました。

  ====

ゴージャスなゴールドのロルバーンメモ帳で新年度をスタート

いつでもメモできるようにメモ帳を常に携帯しているのは社会人のたしなみですが、昨年からメモ帳としてロルバーンの縦型ミニを気に入って使っています。

詳しくはこちらの記事で。

 

www.s-ichiryuu.com

 

さて、新年度がスタートしました。

心機一転、気分を新たにするためにメモ帳も新しい物にしました。

今回はカラーバリエーションが多数あるロルバーンの中から、思い切ってゴールドをチョイス!

左が今まで使っていたもの。

なんか凄くゴージャスになったと思いませんか?

メタリック表紙のものがこのゴールドとシルバーの2種類あります。
ロルバーンの特徴であるネイビーのゴムバンドは普通のシリーズと同じですが、メタリック表紙のもは印字が印刷ではなくて型押しされていて立体的なんですね。

もちろん材質は紙なんですが、この型押しのせいでスチールに見えてしまいます。

あともうひとつ違いは裏表紙に黒い紙を貼りあわけていること。

これもゴージャス感が増しますね。

ということで、持ち物を変えると気分も変わります。

春ですからちょっと贅沢な感じのメモ帳で、気分よくスタートしましょう。

なお、普通のロルバーンよりちょっとお値段高めですが、ほんの30円位です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA