本を耳で読む Amazon Audible 30日間無料体験キャンペーン実施中

【kindleデバイスセール情報】プライム会員ならKindleが5,000円OFF、KindlePaperwhiteが6,300円OFF!のお得なキャンペーンを開催中!(9/25まで)

プライム会員ならAmazonの電子書籍リーダー、「Kindle」が5,000円OFF、「KindlePaperwhite」が6,300円OFF になる超オトクなセール開催中です。

お得に購入する方法は、セールページに行き

【9/25まで】プライム会員ならKindleが5,000円OFF、KindlePaperwhiteが6,300円OFF!セールのページはこちら 

それぞれのセール対象デバイスの下記クーポンコードを注文確定画面で入力するだけ。

『Kindle』用クーポンコード:KINDL5000 
『Kindle Paperwhite』用クーポンコード:PAPER6300 

詳しくはセール対象ページで確認してください。

なお、この得なキャンペーン期間は9月25日(日)23:59まで、つまり明日いっぱいとなっていますが、5月の同様のセールを開催したときは、売れ行きがよかったためか予定セール期間を何日か早めて終了しました。

セール商品の数が決まっているようです。

購入を検討している方はすぐに注文することをオススメします。

なお、2機種12モデルあるKindleとKindlePaperwhiteですが、一龍のオススメは

KindlePaperwhite  Wi-Fi、キャンペーン情報なしのモデル

をこれまで言ってきたとおりしつこくオススメします。

廉価版の「Kindle」は解像度の低さとバックライトがないことから避けたほうがいいです。

また、「KindlePaperwhite」ですが、3G回線は必要ありません。Wi-Fiのないシーンでどうしても回線をつなぎたいときはiPhoneなどでテザリングすればすみます。

キャンペーン情報つきはちょっとお安く(2000円)なりますが、電源をいれるたびに広告が出るのは鬱陶しいので、これは快適な読書への投資だと思って「キャンペーン情報なし」を選ぶことをオススメします。

さらに蛇足ですが、保護フィルムやカバーのたぐいも不要。
僕はずっと裸で使っています。

本を読み始めるまでにカバーを開くという一動作を入れたくないのと、このデバイスは「使い倒す」といった付き合い方が似合うと思うからです。

まぁ、もちろん保護フィルムとカバーに関しては好みの問題ですが。

オトクなこの機会に是非。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA