本を耳で読む Amazon Audible 30日間無料体験キャンペーン実施中

2017年のスタート【新年のご挨拶】今年は勝負の年に!

皆様、新年明けましたおめでとうございます。 

旧年中は当ブログ「Neo Liberal Arts Blog 一流への道〜立志篇〜」、ならびに管理人を応援していただきありがとうございました。

本年4月からはいよいよ、自分自身が立てた「5カ年計画」の最終年、5年目にあたります。 
また、6月24日にはブログ創設10週年を迎えます。

この大切な節目の年でもある2017年の最初のエントリー、今年の目標の宣言するわけですが、昨年のお正月には、

「大きく飛躍するブレイクスルーの年」

にすると宣言していました。

結果、エントリー数、PVともにたしかに着実に前進はしましたが、自分自身の目標としていた到達点には程遠い結果となりました。

しかしながら、しっかりとした手応えも感じられる1年でもありました。

また、まだまだ自分自身不完全燃焼で、やりたかったことの10分の1もできていないと反省。

でも言い換えればそれだけ「伸びしろがある」ということでもありますよね。

とにかく今年は

勝負の年!

と覚悟を決めて頑張っていきたいと思っています。

今年も当ブログ「Neo Liberal Arts Blog  一流への道〜立志篇〜」と私管理人、讃州屋一龍に対し、変わらぬご支援、ご指導、ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2017年正月元旦 ビリー・ジョエルを聴きながら
 
管理人:讃州屋一龍

追伸

今年も地元の氏神様に初詣に行ってまいりました。
そこで引いたおみくじは・・・

「中吉」。

昨年は「小吉」だったので、ワンランクアップ!

「さわがず信心して時の来るのをまち・・・」

さあ、今年もコツコツと記事をアップし続けよう。
何事も一歩一歩着実に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA