まいぷら

MyLife+(略して「まいぷら」)は、50歳からLife Shiftして「人生を味わい尽くす」ための”プラス”を発信するブログ

【5/9 kindle日替わりセール】為末 大 (著)『諦める力~勝てないのは努力が足りないからじゃない』 499円

おはようございます。
今日、5月9日は「ヨーロッパ・デー」。
欧州連合(EU)の首脳会議である欧州理事会が1985年に制定しました。
 1950年のこの日、フランス外相ロベール・シューマンが、石炭・鉄鋼をヨーロッパ各国で共同管理する欧州石炭鉄鋼共同体の創設を提案したのですが、この欧州石炭鉄鋼共同体EUの前身なのです。


さて、本日のKindle日替わりセール本は、為末大さんの著書。
世界大会において男子400メートルハードルで銅メダルを勝ち取った偉業の裏には意外にも「諦める」戦略があったのです。

アスリート本の名著。
激オススメです。


為末 大 (著)『諦める力~勝てないのは努力が足りないからじゃない』 499円 




諦める力~勝てないのは努力が足りないからじゃない
Amazonの内容紹介より

耐える人生か。選ぶ人生か。 前向きに「諦める」ことから、自分らしい人生が開けてくる。 諦めることは、逃げることにあらず。 与えられた現実を直視し、限られた人生を思い切り生きるために、 よりよい選択を重ねていくことこそが「諦める」ことの本質である。 オリンピックに3度出場したトップアスリート・為末大が、 競技生活を通して辿り着いた境地。




Kindleを読むならKindlePaperwhiteがおすすめです!









マンガ好きにぴったり、32GBの大容量モデルも登場!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル



カラーページの多い本なら




最上位機のKindle Oasisも発売中






kindleは無料の専用アプリを使ってiPhoneでも読めます。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly