まいぷら

MyLife+(略して「まいぷら」)は、50歳からLife Shiftして「人生を味わい尽くす」ための”プラス”を発信するブログ

【5/22 kindle日替わりセール】佐々木圭吾、 高橋克徳(著)『イキイキ働くための経営学』 699円

おはようございます。
今日、5月22日は「国際生物多様性の日」。
1994年の「生物多様性に関する条約」締約国会議で制定されました。

さて、本日のKindle日替わりセール本は、経営学を通して働く人の悩みを解決しようというちょっと変わった視点の本。
もし働くことに悩んでいるなら一読の価値があるかもしれません。


佐々木圭吾、 高橋克徳(著)『イキイキ働くための経営学』 699円 




イキイキ働くための経営学
Amazonの内容紹介より

従来の経営学は「経営者のためのもの」でした。しかし、本書では組織で働く人の悩みを解決するために活かそうと試みます。「経営学のメガネ」を通して自分を俯瞰し、悩みの正体をハッキリさせれば、明日からイキイキ働くヒントが得られます。







Kindleを読むならKindlePaperwhiteがおすすめです!









マンガ好きにぴったり、32GBの大容量モデルも登場!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル



カラーページの多い本なら




最上位機のKindle Oasisも発売中






kindleは無料の専用アプリを使ってiPhoneでも読めます。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly