まいぷら

MyLife+(略して「まいぷら」)は、50歳からLife Shiftして「人生を味わい尽くす」ための”プラス”を発信するブログ

【5/23 kindle日替わりセール】高野秀行 (著)『またやぶけの夕焼け』 199円

おはようございます。
今日、5月23日は「キスの日」。
1946年の今日、日本で初めてキスシーンが登場する映画、「はたちの青春」が封切りされました。

さて、本日のKindle日替わりセール本は、辺境作家高野秀行さんによる小説。
現地取材をもとにした本が主体の高野さんには珍しい作品です。


高野秀行 (著)『またやぶけの夕焼け』 199円 




またやぶけの夕焼け (集英社文庫)
Amazonの内容紹介より

僕はヒデユキ、八王子市立第六小学校の四年生だ。放課後になるといつも近所に住むカッチャンたちと遊びに繰り出す。『侍ジャイアンツ』に影響されて魔球を投げようとしたかと思えば、弟をブッチャーに見立ててプロレスごっこ。大物のノコギリクワガタに興奮し、恐竜の化石探しに熱中する―。毎日を全力疾走する少年たちを活き活きと描く、かつて子供だった全ての人に贈る笑いと涙の青春小説。







Kindleを読むならKindlePaperwhiteがおすすめです!









マンガ好きにぴったり、32GBの大容量モデルも登場!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル



カラーページの多い本なら




最上位機のKindle Oasisも発売中






kindleは無料の専用アプリを使ってiPhoneでも読めます。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly