まいぷら

MyLife+(略して「まいぷら」)は、50歳からLife Shiftして「人生を味わい尽くす」ための”プラス”を発信するブログ

【6/ 9 kindle日替わりセール】吉田豪(著)『続 聞き出す力』 299円

おはようございます。
今日、6月9日は「ロックの日」。
六(ろく)九(く)で「ロック」の語呂合わせ。
楽曲のロックの記念日ですが、語呂合わせ的には「我が家の鍵を見直すロックの日」でもあります。

さて、本日のKindle日替わりセール本は、吉田豪さんの聞き出す力の続編。
帯のたけしさんの写真が大きいので、一瞬北野武さんの本かと思ってしまった。


吉田豪(著)『続 聞き出す力』 299円 




続 聞き出す力
Amazonの内容紹介より

無駄に波風を立てながら、最終的にはいい着地点に持って行く──『週刊漫画ゴラク』同名連載を単行本化し大好評を博した、現代屈指のインタビュアーによる、相手からいかに面白い話を引き出すかのテクニックや、これまで接した著名人とのエピソード集第2弾。前作以上にパワーアップした爆笑&おどろきエピソード満載! 相手から話を聞き出すために必要なテクニックや心構えを、これまで接してきた著名人たちとのエピソードや裏話を絡めて完全披露。日本「唯一」のプロインタビュアーとして、大胆不敵に取材対象者に切り込むことで引き出される「相手の本音」が、ときに爆笑ときに感動のエピソードを紡ぎ出します。エッセイとしても技術書としても、どこから読んでも必ず満足できる一冊です!







Kindleを読むならKindlePaperwhiteがおすすめです!









マンガ好きにぴったり、32GBの大容量モデルも登場!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル



カラーページの多い本なら










最上位機のKindle Oasisも発売中






kindleは無料の専用アプリを使ってiPhoneでも読めます。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly