まいぷら

MyLife+(略して「まいぷら」)は、50歳からLife Shiftして「人生を味わい尽くす」ための”プラス”を発信するブログ

【6/25 kindle日替わりセール】東山彰良 (著)『流』 599円

おはようございます。
今日、6月25日は「天覧試合の日」。
1959年の今日、昭和天皇皇后両陛下が後楽園球場で巨人対阪神戦を観戦されました。
プロ野球の天覧試合はこれが初めてだったそうです。 4対4の同点で迎えた9回裏、巨人の長嶋茂雄阪神村山実からホームランを打ってサヨナラ勝ちという結果になり、長島伝説の一つとなっています。
さて、本日のKindle日替わりセール本は、直木賞で話題になった本。
これまでの直木賞作品とは一味違った世界観やスケールのある作品です。


東山彰良 (著)『流』 599円 





Amazonの内容紹介より

青春は、謎と輝きに満ちている――台湾生まれ、日本育ち。「このミス!」出身の異才が、初めて自らの血を解き放つ! 何者でもなかった。ゆえに自由だった――。1975年、偉大なる総統の死の翌月、愛すべき祖父は殺された。無軌道に生きる17歳のわたしには、まだその意味はわからなかった。大陸から台湾、そして日本へ。謎と輝きに満ちた青春が迸る。超弩級の才能が紡ぐ、友情と恋、復讐と死、一家の歴史、人生、命の物語。







Kindleを読むならKindlePaperwhiteがおすすめです!









マンガ好きにぴったり、32GBの大容量モデルも登場!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル



カラーページの多い本なら










最上位機のKindle Oasisも発売中






kindleは無料の専用アプリを使ってiPhoneでも読めます。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly