まいぷら

MyLife+(略して「まいぷら」)は、50歳からLife Shiftして「人生を味わい尽くす」ための”プラス”を発信するブログ

【7/16 kindle日替わりセール】ケヴィン・ケリー (著)『〈インターネット〉の次に来るもの 未来を決める12の法則』 999円

おはようございます。
今日、7月16日は「駅弁記念日」。
1885年の今日に開業した日本鉄道の宇都宮駅で、日本初の駅弁が発売されました(諸説あり)。
宇都宮市で旅館業を営んでいた白木屋嘉平が、たまたまその旅館に宿泊していた日本鉄道の重役の薦めで販売したそうで、握り飯2個とたくあんを竹の皮に包んだもので、値段は5銭だったとのこと。
駅弁は今では旅の楽しみの一つとなっていますが、最初は質素だったんですね。


さて、本日のKindle日替わりセール本は、ケヴィン・ケリー氏によるテクノロジー本。
インターネットが世界を変えたように、新しい技術が今後も次々と訪れるようです。


ケヴィン・ケリー (著)『〈インターネット〉の次に来るもの 未来を決める12の法則』 999円 




〈インターネット〉の次に来るもの 未来を決める12の法則
Amazonの内容紹介より

人工知能、仮想現実、拡張現実、ロボット、ブロックチェーン、IoT、シンギュラリティ―これから30年の間に私たちの生活に破壊的変化をもたらすテクノロジーはすべて、12の不可避な潮流から読み解ける。前作『テクニウム』でテクノロジー進化の原理を鮮やかに描き出した著者の待望の最新刊。ニューヨークタイムズ・ベストセラー。







Kindleを読むならKindlePaperwhiteがおすすめです!









マンガ好きにぴったり、32GBの大容量モデルも登場!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル



カラーページの多い本なら










最上位機のKindle Oasisも発売中






kindleは無料の専用アプリを使ってiPhoneでも読めます。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly