まいぷら

MyLife+(略して「まいぷら」)は、50歳からLife Shiftして「人生を味わい尽くす」ための”プラス”を発信するブログ

【7/24 kindle日替わりセール】ジョシュア・ベッカー (著)『より少ない生き方 ものを手放して豊かになる』 799円

おはようございます。
今日、7月24日は「劇画の日」。
1964(昭和39)年の今日、青林堂が劇画雑誌『ガロ』を創刊しました。
白土三平の『カムイ伝』を始め、水木しげるつげ義春等が登場し、大人向けの劇画ブームの拠点となりました。
僕はこの世代ではなくて、ガロは購読したことはないですが、名作が多いからここの作品は読んでいます。それなりに影響を受けているんだなぁ。
 
さて、本日のKindle日替わりセール本は、ミニマリスト本。
”マイルドミニマリスト”を自称する僕としてはこれはぜひ読みたい一冊。


ジョシュア・ベッカー (著)『より少ない生き方 ものを手放して豊かになる』 799円 




より少ない生き方 ものを手放して豊かになる
Amazonの内容紹介より

現代のミニマリズム運動を代表する1人で、毎月100万人が訪れるサイト 「ミニマリストになる(Becoming Minimalist)」の創設者が明かす、 「ものを手放して豊かになる」方法とは!?







Kindleを読むならKindlePaperwhiteがおすすめです!









マンガ好きにぴったり、32GBの大容量モデルも登場!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル



カラーページの多い本なら










最上位機のKindle Oasisも発売中






kindleは無料の専用アプリを使ってiPhoneでも読めます。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly