本を耳で読む Amazon Audible 30日間無料体験キャンペーン実施中

AnkerからiPhoneX用ガラスフィルム「KARAPA GlassGuard」発売開始!9月22日まで20%OFFセール中

_SL1500_

まだまだiPhoneXの発売は先ですが、AnkerからiPhoneX、iPhone8/8Plus用ガラスフィルムの発売が始まりました。

補足しておくと、Ankerは今回スマートフォンケースや保護フィルムといったアクセサリー類に特化したサブブランド「KARAPAX」を発表して、同ブランド名で発売されています。

僕は当ブログでも公言してきたように、Ankerファンで、同社の保護ガラスフィルムも使っています。

www.s-ichiryuu.com

 

約2年使ってきた間、何度かiPhone6sPlusを落としてしまった事がありましたが、まったく無傷。

一度、画面側から落としたことがあって、このときはさすがに「ヤバイ」と思いましたが、拾い上げてみるとガラスフィルムの端っこが少し欠けただけで、画面はまったく問題ありませんでした。

また、iPhoneは画面の端が少し湾曲しているためガラスフィルムの端が浮いてしまうというレビューが見受けられますが、僕はまったく問題ありませんでした。

ということで、Anker製のガラスフィルムには絶大な信頼を寄せています。

もちろん、どんな落とし方をしても絶対安心というわけではありませんが、全面が画面となるiPhoneXでは、信頼できるメーカーのガラスフィルムを装着することがマストですね。

今回の発売を記念して、9月22日まで、20%OFFセールをしています。

iPhoneXが手元に届くまで、まだまだ時間がかかりますが、オトクなセール中に購入しておくのをオススメします。

Anker KARAPAX GlassGuard iPhone X用 強化ガラス液晶保護フィルム【3D Touch対応 / 硬度9H / 飛散防止】

Anker KARAPAX GlassGuard iPhone 8用 強化ガラス液晶保護フィルム【3D Touch対応 / 硬度9H / 飛散防止】

Anker KARAPAX GlassGuard iPhone 8 Plus用 強化ガラス液晶保護フィルム【3D Touch対応 / 硬度9H / 飛散防止】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA