本を耳で読む Amazon Audible 30日間無料体験キャンペーン実施中

「Apple Watch Series3」劇的な変化がなくて期待はずれ、なのに・・・気がつくとポチってた件

08

こんにちは、なおさん(@ichiryuu)です。

13日未明のAppleのスペシャルイベントでは、新しいiPhoneが衆目を集めたわけですが、Apple WatchもSeries3が発表されました。

いまひとつ購入に至る決定打がないんですよね。

そんな僕としてはこんたんの発表で魅力的な新機能を搭載するとか、デザインが一新する(今のデザインはあまり好きではないんです)といったことを期待していましたが、完全に期待はずれとなってしまいました。

LTE化といった大きな変化はあったものの、この機能が果たして必要なのかかなり疑問。

結局必要ないだろうと思われるLTE化以外には、チップの性能が上がったとか、通信速度が早くなったといった概ねマイナーアップデートといっていいぐらいの変化。

今現在Series2をお持ちの方には、買い換える意欲を掻き立てるものではなかったんじゃないでしょうか。

うーん、かなりガッカリ。

決定打がないのに・・・、気がつくとポチってた・・・

なのに、なのにですよ、15日の4時過ぎ、なぜかポチってしまいました。

なんか、白昼夢でもみていたのでしょうか?
それともこれがAppleマジックなのか?

まぁ、週末できっと疲れ切っていたんですね。

ポチったのはコチラ。

28

あまりデザインが好きではないApple Watchの中で、唯一「ちょっとカッコイイかも」と思っていたNIKE+モデルの黒。

LTEは必要ないのでGPSモデルにしました。

なぜかNIKE+だけ10月5日発売と遅いけれど、たぶん10月7日ぐらいには届くと思います。

その時はまた、開封の儀やらインプレッションを書きたいと思いますが、LTEモデルじゃないし、Series2とそんなに変わらないから記事の価値としては薄いだろうな。

まっ、そんなこんなで、買っちゃいました報告でした。

 

Apple Watch Series3 Nike+(GPS)を1週間使ってのレビューはこちら

Apple Watch Series3 Nike+(GPS)【レビュー】1週間使ってよかった点、いまいちな点、気がついたこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA