本を耳で読む Amazon Audible 30日間無料体験キャンペーン実施中

【大感謝】2017年、今年も皆様ありがとうございました!

thank-you-3040081_640

こんばんは、一龍(@ichiryuu)です。

今年、2017年も残り2時間を切りました。

テレビのない我が家は、紅白歌合戦も格闘技も関係なく、とても静かに大晦日を過ごしております。

今年最後のブログ更新で、一言読者の皆様に御礼をと思い、書いております。

今年2017年は、僕にとって激動の年でした。

本業で、4月に転勤し、それまで比較的時間に余裕がある中でこのブログを続けてきましたが、まったく生活リズムも変わり、仕事量も増大して思うように記事を更新できない、もっと言えば書評しブロガーでありながら、本を読む時間もない。

そんな状態に陥ってしまいました。

振り返ってみると、その打開策を探り続ける1年だったと思います。

献本を頂いた出版社さんや著者さんの期待を裏切ることが多くなり、また、僕自身も読みたいのに読めない、書きたいのに書けないジレンマに常に苛まれ続ける日々でした。

そんななかでも、変わらず応援していただいた読者の皆さまや、出版社、著者の皆様には本当に感謝しております。

ありがとうございました。

来年は皆様のご期待に添えるよう、記事自体のあり方や書き方、ブログスタイルなど随時検討していきたいと思います。

ということで、来年はどんどん変化していく所存ですので、これまで以上に当ブログに遊びに来てくださいね。

来年もNeo Liberal Arts Blog をよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA