本を耳で読む Amazon Audible 30日間無料体験キャンペーン実施中

2018年のスタート【新年のご挨拶】今年は人生のターニングポイントに!

reach-2697953_640

皆様、新年あけましておめでとうございます。

一龍(@ichiryuu)です。

旧年中は当ブログ「Neo Liberal Arts Blog」と、管理人を応援していただきありがとうございました。

昨年の年頭の挨拶を振り返ると、

 

www.s-ichiryuu.com

 

「勝負の年」という位置づけをしておりましたが、4月に本業の方で転勤をして以来、あまりの忙しさにブログをなんとか続けるので精一杯で、とても「勝負」したとはいえない1年でした。

転勤して2年目となる今年は、本業の仕事量も増えるでしょうが、2017年のようにあたふたすることもないでしょう。

いい意味で抜きどころも分かってきました(笑)。

また、50歳のをむかえる人生の区切りの年でもあり、人生100年の時代ですから折り返しの年、ターニングポイントとして大きく方向転換をしていきたいと思っています。

思うがままに、思い通りの人生のスタート地点と位置づけて、その基礎を築く1年にしたいと思います。

そのため、ブログのコンテンツや書き方、スタイルをどんどん変えていく所存。

どうぞ2018年も当ブログをよろしくお願いたします。

2018年正月元旦 ビートルズの「Let It Be」を聴きながら
管理人 讃州屋一龍

追伸

今年も地元の氏神様に初詣に行ってきました。
毎年恒例ですが、おみくじは

来たわこれ、「大吉」です!

一昨年は「小吉」、昨年は「中吉」、そして今年は「大吉」。

「思うことが思うがままに・・・」

大ブレークスルーだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA